ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

梅雨だし

先週末天気も悪いし、お山行く元気もないし、

買い物で鬱憤を晴らす事にする。

梅雨だし

ネットで久々に売っていたNemo Meta1 をカートに入れるが、なんとか踏みとどまる。
で、「実物みて諦めよう」と、OD_BOXに行ってみたのですが、張ってはいませんでした。
なお、袋詰めの状態を見る限り、Trig1と同じような大きさでしたよ。これ以上、同じような幕買うのはよそう(^^;

手ぶらで帰るのもなんなので、ホイルはいらないけど、小物をゲット。

それより、なんですかね、後ろの lenovo って。
いえ、息子がパソコン欲しいっていうので、買ったんですけどね。安いですね~、ノートパソコンで5万切ってますよ。

はい、勿体無いので私が新しいパソ使って、息子はお古というありえない結果となりました(笑)

あー、移行めんどうくさっ!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
日本 ワッショイ
お年玉もらった
流星群はどうでした?
見える息
楽しい顔ってどんな顔
呪われたガス男達
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 日本 ワッショイ (2011-04-10 21:18)
 お年玉もらった (2011-01-03 18:23)
 仕込み (2010-12-07 01:35)
 山宴会の天気傾向 (2010-09-23 21:59)
 流星群はどうでした? (2010-08-13 16:26)
 見える息 (2009-11-23 15:21)
この記事へのコメント
おお。
うちもlenovoを考えてるんです。
ってか、テントがソレに化けたんですばい。。。

プリンターも、、、
よく分らない会社が台頭してるし、、、
PCの世界は回転が速いですねぇ。。。
Posted by 工場長 at 2010年06月29日 06:35
ホイルは買った方がよかったとは思いますが、META 1Pを買わなかったのはよかったと思います。ご自覚の通り似たようなやつ持ちすぎですから。それより自転車買いませんか?それで、柳沢峠まで走って、ほら、いつかのあそこでこそーりとか、やりましょうよ。
Posted by kimatsu at 2010年06月29日 09:35
あと、牛の寝通りをMTBで、とかも楽しそうじゃないですかね。
Posted by kimatsu at 2010年06月29日 09:38
シェルターに寝泊りして、メタで煮炊きする。
まるで雑誌に出てくるULな人みたいでカッコいいです。

あ、でもあの人たちってなぜか青空の下さわやかに歩いているんですよね。
Posted by くわ at 2010年06月29日 16:18
ありゃ・・・
何故買わなかったの?????

チャリなんか買っちゃダメですよ。
META 2P買わないとねぇ、いえオイラは山やですから
自立しないのは要りませんですよ。
Posted by 茶柱 at 2010年06月29日 20:21
工場長、こんばんは~

お、工場長もlenovo狙ってるんですか。なんせお安いですからね^^
慣れの問題かもしれませんが、スライドパッドがワンピースで、やたら使いにくいです。マウス使うほうがいいかもですよ。

ついでにお家Lanも(今頃)無線化しようと手配中です。
これまたオモチャみたいに安い・・・・・・安すぎなのでは?
外国製とはいえ、誰かが泣いているんでしょうねぇ。


----------
タリラリランきまっつあん、こんばんは~

なんか最近、マコさんみたいですよね。
食べて、走って、またがって。 あ、某部長は少々違うものにも、またがってるんでしたっけ?

私は、もうまたがるのは無理です。年です。ヨボヨボです。
農家の娘なぞ、腰がおよいでしまいますですよ。


----------
くわさん、こんばんは~

>なぜか青空の下さわやかに歩いている

あ、それは「秋の空」じゃないですかね?
私も、「秋」はわりと晴天率高いんですよ。サワヤカですよ。ニンマリですよ。
乞うご期待ですよ、次の季節まで(^^;

で、ひつこいですが、私はULじゃないですから!
Unko Launcher と、私のことを呼ぶ人もいますけどね。(。、)


----------
茶柱さん、こんばんは~

>META 2P買わないとねぇ

へっ? 「META 2Pなら業者に何枚でも買わせてやるけぇ」ってお約束でしたので、1Pは自分で買ってみようかなと思っていただけですよ。
合わせると、3Pですからね、いまさんが鼻息荒くして喜ぶと思うんですよね。

カメラ買って、パソコン買って、もう鼻血も出ない状況ですので、
届くのを首を長くしてお待ちしております^^
Posted by らんどらんど at 2010年06月29日 21:43
こちらが欲望のトライアングルの入り口と聞いて伺いました。
Metaイチに手が出そうになりましたか!
凝りもせずに同じようなものをお揃えになるところでしたねえ...
まあ、皆さん凝りもせずに毎回毎回、同じようなひとに引っかかって、
あげくの果てにああだこうだと大騒ぎになって、
ま、そんな華やかな人生も捨てたもんじゃないと思いますけどね。

さぁて、写経の時間だ。以前は夜明け前に般若心経だったのですが
最近はですね、目覚めに水垢離して心身を清めてから筆を執るのですよ。
Posted by いまるぷ at 2010年07月01日 09:41
あのですね~昨夜から我が家のメインPCが起動しないんですよ!
家族にブーブー言われて早く直せ!直せないなら新しいの買え!って、
うるさいんですよ~博士、私にも愛の手を。cx
Posted by チャイ at 2010年07月01日 17:40
牛の寝通りをMTBなんて楽しいですよ、なんだ、やっぱりらんどさんはこっちの世界にこられるんですね、kimatsuさんやIKさん、そして私が手ぐすねひいて待ってますよ。ひっひっひつ。
Posted by まこぞっき at 2010年07月02日 00:48
ぎゃーていぎゃーていはらぎゃーてい、いまさん、こんばんは~

人混みのなかに昔の人の面影を見て、自然と目が追ってしまう。
「そんなわけないよな」と自嘲気味な苦笑いを浮かべ、またとぼとぼと歩き出す男。
そんな静かな人生も捨てたもんじゃないですよね。

心静かに筆を執る男。
よく見ると筆先にミソがついている。


----------
茶位さん、こんばんは~、新パソで変換すると、こんなんでました(笑)

ありゃりゃ、なんか最近トラブル続きですねぇ。
きっと、チャイさんが無事帰還できた身代わりに、PC君が・・・・・・
ということで、即身成仏させてあげて、どうですlenovoをひとつ!
つか、昨今、もうメーカーは関係ない気もしてきましたよパソコンの世界では(^^;


----------
まこさん、こんばんは~

えへへ、某部長がボーナスで買ってくれるんですって、
軽井沢とかで見かける二人漕ぎ用のヤツ^^

チーム奥多摩には、もう体力使いたくてウズウズしているグリズリーやら、砂肝マンというマゾがいますからね。
メンチと発泡酒で、100kくらい喜んで漕いでくれるそうなのです。
うふふ、安いものですよ^^
Posted by らんどらんど at 2010年07月02日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨だし
    コメント(10)